治療院ブログ

今年の運を使い切ったかも

遅ればせながら、4月22日(土)に埼玉スタジアムにて
浦和レッズコンサドーレ札幌を観戦してきました。


何度かサッカー観戦をしている私ですが…とにかくピッチから近い!!


こんなに近くで観戦したのは初めてです!!
サイドライン際、1階の10列目!!


今まではチケットが取れたとしてもだいぶ上からの観戦でしたが、
(いや、生で試合を観られるだけでも面白いですよ?)
ここまで近いと監督の指示や、選手同士の声掛け、ボールの蹴る音が聞こえてきて、
これまで観戦してきたものとは違うワクワク感、気持ちの高ぶりが凄かったです。


いや~本当に運が良かった!!
こういうことがあるからサッカー観戦は止められませんね。

                                         さくら整骨院 石塚

·

過去の記事

全て見る