HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

花粉症改善プログラム

さくら整骨院では今年も「花粉症改善プログラム」を開始しました。

実は花粉症のことはすっかり忘れていまして、先日患者様から「あれっ!先生今年は花粉症治療やらないの?」と
つづけざまに数名の患者様よりリクエストを頂きました。

「アレするといいんだよね~」嬉しいお言葉(^^)

恥ずかしながらあわてて専用の鍼と道具を用意(経営者としては情けな~い)

というわけで本日より  さくら整骨院で「花粉症改善プログラム」開始です。

追伸  

鍼といってもほとんど痛くありません。「鍼って・・・」とご心配な方でもどうぞお気軽に(^^)


【せきのはりきゅう接骨院】 頭痛対策に頭皮鍼。

せきのはりきゅう接骨院では、2月末までの期間限定メニューとして『頭皮鍼』を行っております。 

頭に集中して鍼を打ち、頭痛の解消や自律神経の調節、不眠・眼精疲労に効果的な頭部特化療法です。

「偏頭痛」

「頭が重い」

「疲れてボーっとする」

そのような症状はありませんか?

頭部は疲れやストレスから、汚れた血液が溜まりやすく

その結果、頭の血流は滞り、頭皮は固くなります。

リンパの流れも悪くなるので、ブヨブヨと むくんだ頭皮の患者様も多くみられます。

そんな流れの悪いカチカチの頭に鍼を打ち、頭皮の緊張解消・血流促進。

汚れた血液を押し流し、新鮮で元気な血液が巡る状態にします。

施術後は視界が開け、頭がスッキリと軽くなる実感をしていただけます!

偏頭痛は薬を飲んでも頭痛を抑えるだけで、治癒はしません。

解決するには根本から治療する必要があります。

あの痛みと完全にサヨナラをするために、今こそ鍼治療をいたしましょう!!

施術時間は約40分。施術料金は4.000円となります。
せきのはりきゅう接骨院の鍼灸治療は予約制となりますので
お手数ですが【048-654-3700】までご連絡下さい。





ぱど(タウン誌)取材と掲載していただきました

”ぱど”
金曜日にポストに入っているアレです。(ぱどさんアレ扱いごめんなさい)

私は好きで毎回結構楽しみにしておりました。新しく開店されたお店や求人情報、地域の豆情報等バラエティー豊かですよね。
何よりも”近所”の情報というのがいいですよね。(全国紙の雑誌だと、あぁここいいけど・・・みたいな感じ)

そんな”ぱど”にさくら整骨院の12日間ダイエットを取材と掲載していただきました。

この12日間ダイエットは今、全国規模で取り扱い整骨院、整体院、または美容エステサロン等、健康を願う所で増え続けています。埼玉県では川越、所沢で取り扱い院がありますが、さいたま市では現在は当院だけです。”12日間で痩せる”ということにこだわってはおりますが、その方の状態やご予算もありますので、まずはお気軽にお問い合わせ、無料健康カウンセリングをご利用ください。

追記
国家資格者の責任において押しつけは致しません。ご安心ください。




患者さまの笑顔の花、いっぱい咲かせます

患者様の声に、たくさんのご協力ありがとうございます!
当院の患者さまとの笑顔の写真を随時更新中です。

拙いながらも、私からの紹介とメッセージを添えてあります。

楽しい気持ち、嬉しい気持ち、明るい想いは見ている相手にも
伝わります。
そして、広がっていきます。

ニッコリ笑って、毎日を楽しく元気に過ごしましょう!

さくら整骨院は新年は5日(木)よりです

さくら整骨院は年内29日(木)午前迄、診療致します。
新年は1月5日(木)より平常通り診療となります。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ホームページをリニューアルしました。

私たちの想いを込めました。今後もよろしくお願い申し上げます。


<<前のページへ12

アーカイブ

このページのトップへ