HOME > お知らせ > さくら整骨院 > ぱど(タウン誌)取材と掲載していただきました

お知らせ

< 患者さまの笑顔の花、いっぱい咲かせます  |  一覧へ戻る  |  【せきのはりきゅう接骨院】 頭痛対策に頭皮鍼。 >

ぱど(タウン誌)取材と掲載していただきました

”ぱど”
金曜日にポストに入っているアレです。(ぱどさんアレ扱いごめんなさい)

私は好きで毎回結構楽しみにしておりました。新しく開店されたお店や求人情報、地域の豆情報等バラエティー豊かですよね。
何よりも”近所”の情報というのがいいですよね。(全国紙の雑誌だと、あぁここいいけど・・・みたいな感じ)

そんな”ぱど”にさくら整骨院の12日間ダイエットを取材と掲載していただきました。

この12日間ダイエットは今、全国規模で取り扱い整骨院、整体院、または美容エステサロン等、健康を願う所で増え続けています。埼玉県では川越、所沢で取り扱い院がありますが、さいたま市では現在は当院だけです。”12日間で痩せる”ということにこだわってはおりますが、その方の状態やご予算もありますので、まずはお気軽にお問い合わせ、無料健康カウンセリングをご利用ください。

追記
国家資格者の責任において押しつけは致しません。ご安心ください。




カテゴリ:

< 患者さまの笑顔の花、いっぱい咲かせます  |  一覧へ戻る  |  【せきのはりきゅう接骨院】 頭痛対策に頭皮鍼。 >

同じカテゴリの記事

花粉症改善プログラム

さくら整骨院では今年も「花粉症改善プログラム」を開始しました。

実は花粉症のことはすっかり忘れていまして、先日患者様から「あれっ!先生今年は花粉症治療やらないの?」と
つづけざまに数名の患者様よりリクエストを頂きました。

「アレするといいんだよね~」嬉しいお言葉(^^)

恥ずかしながらあわてて専用の鍼と道具を用意(経営者としては情けな~い)

というわけで本日より  さくら整骨院で「花粉症改善プログラム」開始です。

追伸  

鍼といってもほとんど痛くありません。「鍼って・・・」とご心配な方でもどうぞお気軽に(^^)


さくら整骨院は新年は5日(木)よりです

さくら整骨院は年内29日(木)午前迄、診療致します。
新年は1月5日(木)より平常通り診療となります。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ホームページをリニューアルしました。

私たちの想いを込めました。今後もよろしくお願い申し上げます。


このページのトップへ